« jibe | トップページ | ロジクール ゾーンタッチマウス t400 »

2011年4月 3日 (日)

au htc EVO WiMAX(ISW11HT) 借用中

というわけで、 htc EVO WiMAX(ISW11HT) をお借りすることができました。

テザリングの速度を測定してみましたので、メモしておきます。

測定場所:さいたま市北区
測定時間:AM 2:00 台

WM3500R (アンテナ 2/3)

ISW11HT(WiMAX) (アンテナ 1/4)

ISW11HT(3G)

WiMAX でも 3G でも、ブラウジングするには十分な速度で、動画視聴も高画質なものでなければ十分に使えます。

1年前にアメリカで発売になった機種ではありますが、動作自体もそこそこなめらかで、使い勝手はなかなか良いです。
ただ、iPhone を常用しているためか、細かいところの操作性が今ひとつな気はしました。
このあたりは、Windows Mobile に近くて、カスタマイズしてなんぼの世界なんでしょうね。

|

« jibe | トップページ | ロジクール ゾーンタッチマウス t400 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1899/51286337

この記事へのトラックバック一覧です: au htc EVO WiMAX(ISW11HT) 借用中:

« jibe | トップページ | ロジクール ゾーンタッチマウス t400 »